10/15 雨

 

 

こんばんは~。

本日はしっとりした日でとても寒かったねえ。

 

女の月のやつが来て、低気圧も相まって何もできなかった一日でしたね!まあそんな日があっても良し!!ずっと頑張るなんて無理だもんな。人生の緩急、つけていけ。

 

 

今朝はとてもえらくて、豚肉とナスの味噌炒めを作ってご飯もたくさん食べた。朝からご飯炊くとかなり幸せな日を過ごせるから本当は毎日炊きたいのだけど、炊飯器じゃなくて土鍋で米炊いてるから洗い物がかなりめんどくさい。洗い物が出なかったらたくさん自炊するのに!!!!!

明日のご飯の材料なくなったし、明日は外に買い物行こうね。

 

本日の体重 53.3㎏

 

obbの日記でした。