10/14 晴れのち曇り

 

 

本日は早起きして、下北沢へカレー食べに行ってきた!!!

 

カレーというか私はサモサが食べたくてインド・ネパール料理屋さんに行ったため、サモサとカレーを頼んだ形になっていますね。

なんだか最近たくさん外食したい気持ちがあって、ついウーバーイーツを頼んでいたのだけど、外食したい気持ちと共に人と食事をしたい欲が湧き出てきています!!なんだろう~。ずっと人に会ってない反動が来ているのかな。

急遽来てくれたマイフレンドありがとう!!!!

 

朝から活動的だったからか、帰ってきてからはぐっすりしていましたね。

夕方くらいまでずっと寝ていたので今とてつもなく元気だ。こういう睡眠のせいで夜に寝ることができなくなって、人間らしい生活ができなくなるんだーーー!!規則正しい生活、心がけていきたい。

 

夕飯はもう何もしたくなかったので、サラダとパンケーキ。

しょっぱいパンケーキが食べたいな。おかずクレープとか。朝マックにあるマックグリドルが本当に大好きなんですよねえ。甘いのそんなに好きではない中でも、好きなものを見つけて摂取できるの嬉しいわね~。

 

本日の体重 53.5㎏

 

 

obbの日記でした。