10/29 晴れ

 

 

初めて百均でネイルシールを買った。剝がれないように上からトップコートを塗ってみたけどなかなかいい感じ!百均ゆえチープなのはしょうがないんだけど、薄いから自爪の境目が目立つのがちょっと嫌~。先に白塗ってから傷つけて、その上からシール貼るときれいになるかなあ~。

そしてもう剥がれてきてしまったので明日やり直すことにする~!!可愛くなったらいいな。

 

 

そんでもって明日はまじ久しぶりの美容院に行ってくる!!!!!いつもは新宿の行きつけに行っているんだけども、人ごみにはあまり行きたくないなーってことで家の近所にある美容室に初めて行ってきます…!!!

初めての美容室行くのってめちゃくちゃ緊張せんか??なんでこんなに緊張するのかわからんくらいやばくなる。私は美容室で会話するのがあまりにも嫌なので、ちゃんとその辺伝えられたらいいね…髪型とか髪色とかいい感じになったらいいなあ。

 

可愛くなったらたくさん自撮りしちゃお!!!

 

 

 

本日の体重 53.1kg

本日もいっぱい食べたから明日増えてそう!!寝る前たくさん動くか!!!

 

 

obbの日記でした。