10/16 晴れ

 

 

お腹がいっぱいだ。

お昼ご飯を16時くらいに食べて、19時くらいに夕飯を食べたせいで胃が膨張している感じがする~。一気に食べ過ぎると消化に時間がかかるので睡眠が遅くなっちゃうんだよな!!ちゃんとした時間に食事していきたいね。

 

 

最近、コミュ力と社交性の違いについて考えている。

私は自分のことをコミュ力のない人間だと思っているんだよな。というのも、私は初対面の人と会話をするときにめちゃくちゃ力が入ってしまって、かなりのストレスを感じちゃうんだよね。コミュ力のある人って、そういったことを難なくこなしてしまうイメージがあるんですよね。いつのまにか仲良くなっちゃってるみたいな。

仲良くなったらたくさん話せるし、職場の人とも良い関係を築けるのでコミュ障ではないとは思ってるんだけどね!だから私は社交性の民なのかなって思っています。

 

それが分かったからって何になるわけでもないんだけどサ!

 

 

本日の体重 53.5㎏

食べすぎちゃったから明日も増えてそう。

 

 

obbの日記でした。