10/31 晴れ

 

 

10月が終わってしまう!10月最後の日は、友人たちと最高の日を過ごしてしまった~~!!

 

まず昼からステーキ食べ放題をブチギメてきた。私はあまりにも鉄板奉行なんだけど、焼肉の時とかずっと焼いてみんなに配給していきたい人間なので、自分の好きなように食べたいんだか!?みたいな人とはなかなか一緒に行けないということがあります。

今日もずっと焼きまくって食べまくってとても楽しかったですわね!!

 

そのあとはジェリカフェ新宿店に行ってボードゲームをした~!あまりボードゲームをしない子がいたので、あいうえバトルとシークレットランキングとitoをたくさん遊んだぞ。ルールがわかりやすくて簡単に説明できるゲームはめちゃくちゃ重宝するねえ~。あとは1回やってみたらすぐルールわかって、すぐ次のラウンドにいけたりするのもとてもいいなと思う!周りのボードゲームあんまりやらない子たちにもたくさん布教していきたいね。

 

またまたそのあとはカラオケに行ってきた!!!もうわりと疲れ果てていたんだけど、なんだかんだで歌うの楽しいからたくさん歌ってしまいました!ゴールデンボンバーをカラオケで歌いがちなんだけど、私は声量おばけなのでとてもストレス発散できてよい!!定期的なカラオケは健康にいいのでもっと行くようにする~!

 

 

本日の体重、計り忘れ!

 

明日は、約半年ぶりの職場復帰!頑張るわよ~!そしてそのあとまたボードゲーム!オホホ

 

 

obbの日記でした。