10/26 晴れ

 

本日は病院の日!!といっても循環器内科と消化器内科の診察だけだったから、午後にゆったり行ってきた!!消化器内科で胆のう摘出手術をいつやるのかーって話をしたんだけど、12月か1月あたりにするかもしれないって感じでした。

早くお腹の管が抜けてどんな服でも、どんなバッグでも、身に着けられるようになりたいな。とにかくワンピース着てピクニックに行きたいんだ私は!!!

 

 

病院頑張ったので1人焼肉をしました。焼肉は神なので。

ハラミとかタンとか食べようって思ってたのに、気が付いたらミノばっかり頼んじゃっててやっぱり私はホルモンが好きなんだなーって思った。ホルモン、ずっと口の中でもちゃもちゃしてたい。そしてご飯を無限に食べたい。

 

お肉欲がおさまらなくて帰り道のスーパーでせせりとか買ってきちゃった。明日のおかずにします!!!あと豚タン1本丸ごと売ってた!!私は焼肉屋なのでこれがさばけちゃうんですね~!!!焼肉屋で仕込みしてて良かったことランキング上位にくいこんできたな。

 

 

本日の体重 52.6kg

ちょっとだけ下がったけど、今日焼肉食べちゃったから明日はきっと増えている。

 

 

本日お腹を2針縫ったので早めに寝ます。

 

 

obbの日記でした。